• 聖地
  • 【ニベア花王】「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」×「クレヨンしんちゃん」 コラボ広告が春日部駅をジャック

  • 2022/04/14 19:00 公開  編集部
  •  ニベア花王株式会社(社長・岩﨑昌哉)は、今年30周年を迎えた「クレヨンしんちゃん」と「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」がコラボレーションした交通広告を2022年4月18日(月)~4月24日(日)の1週間限定で、野原家が住む街、埼玉県の春日部駅に展開します。

    【ニベア花王】「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」×「クレヨンしんちゃん」 コラボ広告が春日部駅をジャック

      「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」は、今年3月に販売を開始した、足のニオイ汚れまでごっそり洗浄、全身のニオイを長時間ブロックする、薬用ボディウォッシュです。

     このたび、 家族のために毎日頑張る“お父さん”を応援するために、「クレヨンしんちゃん」とコラボレーションし、野原ひろしをフィーチャーした広告で、野原家が住む街、埼玉県の春日部駅を、4月18日(月)~4月24日(日) の1週間限定で、ジャックします。

     広告はキメポーズをしたひろしの他、仕事をするひろしや、家族を支えるひろし、目を輝かせたしんのすけのイラストなど、5種類を展開します。それぞれ『すべてのお父さんの足のニオイに、お疲れさまです。』や『足のニオイは汗を流して頑張った証なのよね。』『「足がニオ~う」って言ってもらえる幸せもあるんだよな。』などのメッセージで、家族のために頑張るお父さんを応援します。

     また、 「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」を使用した感想やすべての頑張るお父さんへのコメントを「野原ひろしさん」からいただいています。

     現在「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」と「クレヨンしんちゃん」のコラボレーション動画も公式サイトとYouTubeにて公開中です。こちらの動画は2022年4月16日(土)の「クレヨンしんちゃん」の中でCMとしても放映されます。

     春日部駅いっぱいの、すべての頑張るお父さんへ贈るメッセージに是非ご注目ください。


    「クレヨンしんちゃん」コラボ交通広告概要

    ■期間:2022年4月18日(月)~4月24日(日) 
    ■設置場所:春日部駅駅構内南側跨線橋側面 (埼玉県)

    【ニベア花王】「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」×「クレヨンしんちゃん」 コラボ広告が春日部駅をジャック

    【ニベア花王】「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」×「クレヨンしんちゃん」 コラボ広告が春日部駅をジャック

     

    出演者プロフィール

    野原ひろし

    【ニベア花王】「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」×「クレヨンしんちゃん」 コラボ広告が春日部駅をジャック

    野原一家の大黒柱であり、双葉商事に勤めるサラリーマン。性格はおだやかで、若い女性に弱く、お調子者。妻のみさえには頭が上がらない。日曜には子どもたちと進んで遊ぶマイホームパパだ。ヒゲが濃く、足が臭い。特に足の臭さは武器として使えるほど。
     

    野原ひろし コメント

    「オレの足クサは手強いので半信半疑でしたが、 「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」を使ってみたらスッキリ臭いも落ちてきれいな足になりました。子どもたちも目を輝かせて喜んでくれたので嬉しいです。あんなに足に顔を近づけてくれたのは初めてでした(笑) 。家族のために毎日頑張る全国のお父さんたちにも使ってみて欲しいです。足のクサさは頑張っている証!でも、クサくない方が家族は喜びますよね(笑)。「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」を使って、もっと強くてかっこいいパパになろうぜ~!!」
     

    WEB動画

    ■タイトル:ニベア花王 エイトフォーメン 薬用ボディウォッシュ クレヨンしんちゃん篇
    ■動画URL:リンク
    ※本動画は2022年4月16日(土)放送の「クレヨンしんちゃん」の中でCMとして放映される予定です。

    仕事を終えて帰宅したひろしは、その足のニオイにしんのすけに「今日も足クサ絶好調」と言われてしまう。そんなひろしにみさえが手渡したのが「8x4MEN 薬用ボディウォッシュ」。これを使って洗ったひろしの足はお風呂上りには「とーちゃんの足じゃないみたい」と言われるほど臭いのないスッキリとした足に。

新着